リターパトロール隊

 

 

 

こんにちは!サポステスタッフのIです。

 

暑いですね。。。暑くて身体が追いついていかない今日この頃^-^;

 

 

そんな中、7月7日清掃ボランティアに4名の方が参加してくれましたよ!

 

いつものように、まずはラジオ体操で身体を動かし準備運動をしていきます。

 

そして、いざ出陣!・・とは言っても、最近は熱中症なども怖いので、あまり無理はせず、やれる範囲で頑張りました^-^

 

 

 

 

 

途中、ある会社の前のゴミを拾っていたら「どうもありがとう!」と飴を頂きました。

 

こんなことは初めてでしたが、素直に嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

いたばしリターパトロール隊、次回はますます暑い中での活動になりますが、無理はせず、でも地道な活動を行っていきますので、ぜひご参加くださいませ♪♪