webデザイナーのお仕事

みなさんこんにちは!

スタッフKです。

8月4日のセミナー

「職業人講和・webデザイナーのお仕事」に参加しました‼

 

 

先生の「自分らしい自由な仕事ができるのがwebデザイナーの仕事です」と言う言葉が印象的でした!!パソコンさえあればどこでも仕事が出来るから場所を選ばずにできるんだってφ(..)メモメモ

 

若い人がたくさん働いているイメージだけど、これまでの自分の経験を活かしたり、環境やライフステージによってチャレンジできる仕事だから幅広い年齢の方が活躍できる業界なので今、大注目のお仕事の一つみたいですよ!!

 

これからいろんなセミナーが始まるのでいろんな話聞いてみましょう!

新しい発見があるかもしれませんよ(⌒∇⌒)