新刊入荷<業界地図&SPI3問題集>

スタッフMです。

サポステ蔵書に新刊入荷いたしました♪

 業界地図2019年度版

 SPI3 攻略問題集

久しぶりの新刊入荷。

セミナーまでの空いた時間などでも、どうぞ読んでみてください。

 

で、ちなみに私もパラパラと読んでいましたが、

今年の業界地図で個人的に 「おおっ!」 と思ったのが

世界規模の業界ランキングで30位に、「ドローン」が。

ほんとうに伸びてきていますね~

ちょうど昨日サポステで開催した職場体験(地図製作会社)の説明会でも、「ドローンを導入し始めて・・」と話題が上がり盛り上がったところです。

「これがあればこんなことが出来るな・・」と思える新技術はワクワクしますね。

そんなワクワクを持った方々が仕事に就いて、ここまで業界が急激に伸びたのでしょうね。

 

業界地図は企業研究というだけでなく、今どんな業界が注目されているのか、など色々楽しい読み物でもありますので、どうぞ気軽に手に取ってくださいませ♪