★コラージュセミナー★

 

新年度が始まりました

 

ブログ更新がすっかり放置されていましたが、また頑張ってアップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します

 

 

 

さて、春のお花見も終わったと思ったら、今日もこんな寒さで冬に逆戻り。

 

寒いですね~*-*

気温の差で体調など崩さぬよう気をつけて就活していきたいですね。

 

 

 

それでは、少し時間が経ってしまいましたが327日(水)に行なわれた

 

自己理解セミナー【コラージュ】の様子です。

 

 

雑誌や本から、自分の気になった写真やイラストなどを切り取り、ぺたぺたと貼っていくなんとも楽しい作業です。出来上がったその作品から今の自分自身を知って就活の一歩を踏み出す、そんなセミナーとなっています。