ジョブトレ~エコポリスセンター~

こんにちは!スタッフKです。

 

今回のジョブトレはエコポリスセンターでイベントの準備のお手伝いをしました。

土台のボードを運んだり、写真をきれいに貼りつけたりと力仕事から細かい作業まで今回のジョブトレで体験することが出来ました。

 

ジョブトレを通してどんな作業がやりやすかったとか逆にこれは苦手だったな~とか作業を通して見つかる事も多いかもしれませんね!

スタッフも一緒に同行しているので振り返りも出来ます!

自分じゃこう思ってたけど、、、第三者の方から見た感想などなかなか聞けないと思うのでいろんなジョブトレに参加してみましょう!

 

私は、今回エコポリスセンターに初めて行ったのですが施設内も見学できて

エコについてのクイズとかがあり楽しみました。(⌒∇⌒)

 

初めての場所でお仕事体験するのは緊張するかもしれませんがサポステのスタッフも一緒なのでご安心を!