-タイピング練習-

トマトジュースとしじみの味噌汁を三日連続で飲んでいます。今日も飲む予定のスタッフKです、こんにちは。

 

継続は力なりといいますが、トマト🍅としじみ🐚の継続!これからも続けていきたいと思います。

 

本日は【午前中ワーク】-タイピング練習-を実施しました。

 

これは、朝の10:30から11:30までタイピングの練習をおこなうというワークになっています。

 

タイピング練習の継続。毎日パソコンに触れるという機会を作ると確実に実力はあがっていくと、自分自身実感しています。

 

触れるといっても、電源を切った状態のパソコンを触れていてもタイピングの実力はあがりません

 

電源を入れ、目的を持ち、タイピングをおこなう。これが大事ですね

 

タイピング練習は、ほぼほぼ毎週実施されているので是非、参加してみて下さい

 

タイピングに慣れてきたら【EXCELセミナー】に参加するなどして自分のPC技術を向上させていくなんてことも素敵なことですね。

 

 

身体を第一に考え、過ごしていきましょう。