Xmas特別セミナー①

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう. Silent night, Holy night きっと君は来ないひとりきりのクリスマス・イブ. Silent night, Holy night 心深く 秘めた想い叶えられそうもないスタッフKです。

 

12月に入り東京での初雪が待ち遠しい今日この頃、Xmas特別セミナー①

 

🎄ツリーの『設計』を考えよう🎄

 

を実施しました。

 

クリスマスに向け、どのようなツリーを作成するか、各々意見を言いとてもロマンチックな時間を過ごせました。

 

今ないものを考え、生み出す。幼少期におこなった蕎麦打ち体験を思い出しました。

 

そばにあるのが当たり前になると、ありがたみが薄れてしまうこと、ありますよね☺

髪の毛もそうで、気付いた時には薄くなっていることも…。次の髪形はソバージュに

してみます(≧▽≦)

 

以上、厚生労働省認定板橋区委託事業

 

いたばし若者サポートステーションスタッフでした。