ジョブトレーニング

ゴジラが言っていました。

 

悔しさは胸にしまっておきます、そうしないと、次も失敗する可能性が高くなってしまうからです。コントロールできない過去よりも、変えていける未来にかけます

 

スタッフKです、寒いですね。風邪には気を付けてください。風邪を引いた際は、ポカリとみかんと気合い。これに限ります。

 

熱時、さくらももこは梅干しを潰しておでこにはります。

 

みかんはビタミン豊富で風邪の予防にもとても効果的です。なにより美味しいのが魅了的。

 

12月10日、スタッフKです。は、とてつもなく美味しいみかんを食べました。

🍊🍊🍊

 

【ジョブトレ】でお邪魔させていただいたファーマーズハウスにて!

 

有機みかん、これはうまい、勇気がでました。みっかんないように。

 

 

 

ジョブトレでは様々な仕事を体験できます!今回は有機野菜を取り扱う八百屋さん!ファーマーズハウス!

 

野菜や果物の袋詰め、品出し、お店の清掃、発注。等々。八百屋さんでの仕事はたくさんあります。

 

1つ1つ仕事を覚えていけたらよいですね。

 

さくらももこの実家は青果店です。