職業人講話

こんにちは。スタッフIです^-^

 

だいぶ冬めいた景色になってきましたね。

 今年も残りあと2週間ほど。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか。

 

スタッフIは、色々チャレンジの年でした。

試みては迷ったり、傷ついたり、やり終えてホッとしたり、それに伴って色んな感情が沸き起こるのでしんどい時もありましたが、出来なかったことに一歩踏み出してみる大切さは学べたのかな~なんて振り返っています。

残り2週間、次のお休み日は部屋の大掃除でもして、心穏やかに一年を締めくくりたいと思います!

 

ちなみにサポステも28日最終日に大掃除セミナー開催です!

日頃掃除の行き届かない箇所を行ないますので、利用者の方のお力も借りて、皆でサポステ内をピカピカにしてきたいと思いますので、ご参加お待ちしてますネ★


セミナー報告です★

12月12日(木) 職業人講話「どうして人材サービスの仕事に就いたんですか」

今回はパーソルテクノロジーの社員さんにお越し頂き、お話しを伺いました。

 

和やかな雰囲気の中、参加した利用者さんからもたくさん質問が飛び交い盛り上がっていました♪♪

 

職業人講話は、仕事選びに迷っている方や、そもそも世の中にどんな仕事があるのかよくわからないな~なんて感じている方には、「そんなお仕事があるんだ!」とひとつ勉強になるセミナーとなっています。