職場体験~祭り参加~

人生は祭りなんだから、もっと楽しまなあかん。

小さいことでくよくよ悩むなって。

そんなもん、早くて昼メシまでに、

遅くても一年後には必ず解決してるよ。 TAMAYO

 

『いい人と歩けば祭り、悪い人と歩けば修行』 小林

 

スタッフKです。

 

先日、川口で実施された祭り『おかめ市』に行き【輪投げ屋台】職場体験してきました!!

 

屋台での職場体験で学んだ大切なこと。お客さんとの会話!これが一番だと感じました。

たくさん人がいるところに人が集まる! 実感

会話をし、店に長く留まってもらう。人のかたまりを作り出す。難しいですがとても楽しい体験でした。

 

体験先の屋台主様は結構な時間全ての業務を私に任せて下さり金勘定に精を出す、とてもいい人でした!(^^)!

 

12月23日は鳩ケ谷の氷川神社、12月28日は目黒不動。同じく【輪投げ屋台】職場体験をやっているので気になる方は是非来てみて下さい!

 

 

タイミングが良ければスタッフKです。が、店番をやっているので一緒に屋台体験をしましょう!!!