メリークリスマス

「メリークリスマス、メリークリスマス、ミスターローレンス」

こんにちは。ビートたけしです。

 

 

 

 

『書を捨てよ、町へ出よう』

そうは言っても板橋サポステ、クリスマスなこともあって新本を大量に仕入れました📚!(^^)!📚

 

『本は人に貸してはならない。貸せば戻ってこないからだ。私の書斎に残っている本といったら、そうやって人から借りたものばかりだ。』

アナトール・フランス(フランスの詩人、小説家、ノーベル文学賞受賞 / 18441924

 

と、いうことなので本は持ち出し禁止になっています!サポステ内で読んで下さいね

 

【新本コーナー】【おすすめ本コーナー】を年内中に本棚に作る予定なのでサポステに来たら是非参考にしてください。

 

ドラえもんの作者、藤子・F・不二雄はこう言っています。

『みんな、今の自分より少しはましになりたい、もっと向上したいと思う。

でも、毎日同じ反省を繰り返しながら、足踏みをしている。

結局のところ、それが人間というものなんじゃないかと思うんです。』

 

足踏みしないで、何もしないで。止まっているよりは、足踏みしているだけいいんじゃないかなぁ。サポステを上手く利用して、足踏みしながら少しでも前に進んで行けたらよいですね!人間だもの。

 

最近、タロットカードの解説動画に夢中なスタッフKでした。