雑談力強化!三億倍!

明日!セミナー『🍙ちょっと雑談、お結びトーク🍙―男性編―』が実施されます!

仕事が決まったあと!職場での雑談はとても難しいものです。難儀!

雑談ができないと………浮いちゃうかなぁ昼飯時にぼっち飯気まずいかなぁ。飲み会に誘われないかぁ、でも誘われても行きたくないなぁ。等々不安はあると思います。

 

サポステスタッフにはいませんが!!!下記のような事例はよく聞きます。

・上司のタバコ臭い息での沖縄話、面倒くさいし臭い→『なんて答えよう…』

・同僚の洒落っ気パーマ野郎、昼、眠そうにしてる→『私は頑張っているのに…言えない…』

・部下のお坊ちゃん、酒臭いし、歌が下手すぎる→『不快極まりない…』

 

こんな時、気軽に話しかけることができたらストレスのたまらない働きやすい職場にちょっとはなりますよね

しかし!!!話しかけ方によって相手の態度はガラッとかわります!

・話しかけ方の練習・雑談ができるのが

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙お結びトーク🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

なのです!

明日は男性編!1月24日は女性編!

気になる方は、自分の性別を確認してゴリゴリ参加してみて下さいね。

 

 

~いたばし若者サポートステーションスタッフK