モハメド

初めましてこんにちは、モハメド・アリ🐜です。本日は私の言葉をご紹介させていただきたいと考えております。

忙しいと思いますが、少々のお時間お付き合いのほどを宜しくお願い致します。

さて、早速ですが一つ目の言葉です。

『あなたが、私に対して、なって欲しいという者に、私はなる義務がない。』

就活を頑張っている皆様方に、この言葉を最初に選ばせていただきました

言葉の解説は致しません。皆様方が感じるままでいいと思います。

 

さて、宴もたけなわではございますが、皆様方の貴重なお時間を奪いたくない故、最後の言葉にさせていただきたいといざ候。

「トレーニングはたった1分間でも大嫌いだった。だが俺は『止めるな。今は苦しんで、残りの人生はチャンピオンとして生きろ』と自分に言い聞かせた」

この言葉は就活をしている方はもちろん、ランニングをしている方に強く伝えたいです。

モハメドでした。さようなら。

 

 

 

~ランニングは就活~

最初、走り始めるまでがめんどくさい。寒いから、雨降りそうだから…言い訳を考えます。

何とか走り始めると、なんとなく足が痛いから…今日は帰ろうかな。また言い訳。

しかし!走り始めて11分または目標距離の半分を超えると、走りきるか。て、気分になります。

走りきると自分を褒めます。褒め称えます。

 

達成感が押し寄せてきます。走り切って良かったー。と叫びます。喉を傷めます。のど飴を買いにスーパーマーケットに向かいます。財布を持って来てないことに気付きます。サザエさんだなぁー。ボソッと呟いて一人微笑みます。