絵をかいて自分を知ろう

🖼絵をかいて自分を知ろう🖼

 

本日のセミナー紹介!

本日は、『臨床心理士間宮さん』に🖼絵をかいて自分を知ろう🖼】セミナーを実施していただきました。

自分とは何なのか。知っているようで知らない自分。自己理解を深め、就活に活かそう!

鳩人間。ある朝、目が覚めると身体が鳩になっていた。

僕は鳩が大っ嫌いなのに、何故だろう。昨日の夜、公園にいた鳩に石を投げて遊んでいたから罰が当たったのかもしれない。

いや、考えることはやめた。鳩としてどうやって生きていくか考えるとするか。

結婚は諦めよう、今の会社も辞めなきゃ…。人間としてのまともな生活は諦めたほうがよさそうだ。

YouTube配信者になろう。今の時代は外に出なくても何でも購入できる。とりあえず撮影道具でも買おうかな。

発する声は人間のままだが手が鳩、キーボードが至極打ちにくい。

空は飛べるのかな。僕は部屋の窓から羽を大きく広げて空に飛び出してみた………。

🖼絵をかいて自分を知ろう🖼

・自分では知らなかった一面を知ることができた!

・実は話をするのが好きなのかも!

・行動的な自分に気付いた!

等々、参加者の皆さまからたくさんの感想をいただきました。

いたばし若者サポートステーションはセミナー盛り沢山!!!

 

気になるセミナーがあったら是非参加してみて下さいね☆彡