業界・企業解説

【常に「絶対諦めない」という心の準備をしておくことです。】ロバート

 

【私が使う「5つのP

(Perfect Preparation Prevents Poor Performance)

(完璧な準備は雑な仕事を防いでくれる)

は私の考えを簡潔に示してくれます。】ジョン

 

【「生きる」にせよ「滅びる」にせよ、ここぞというときには、

自分が信じている「剣」で勝負するしかないのです。】バレンタイン

 

ロバートジョンバレンタインは、アメリカ合衆国コネティカット州出身の元プロ野球選手、元監督。 メジャーリーグではテキサス・レンジャーズとニューヨーク・メッツ、ボストン・レッドソックスの監督を、日本プロ野球では千葉ロッテマリーンズの監督を務めた。千葉大学・千葉商科大学・城西国際大学客員教授。

 

こんにちは☆彡本日はバレンタイン!私は誰にも渡す予定はないです😩

コンビニで大好きなチョコあーーーんぱんを3個買って食べます!

 

本日はセミナー

【ホテル清掃のお仕事を知ってみよう】

が、実施されました。

知っているようで知らないホテル清掃のお仕事。

ベッドメイクのコツ!テキパキ掃除を終わらせる職人の技!

たくさんのことを学ぶことができました。

世の中にモリモリ溢れている仕事、どのような仕事内容なのか知るのはとても大切ですよね。

来週19日水曜日には

【警備の仕事を知ってみよう】

が、実施されます。

 

興味があるかたは是非参加してみて下さい!!!