業界・企業解説セミナー

長崎では雪がもりもり降る今日この頃、いかがお過ごしですか。

 

雪が降れば雪を楽しむ方法を考えて、雨が降れば雨を楽しむ方法を考える。

 

天気によって落ち込んでいるよりは、楽しくなる方法をモリモリ考えたいですよね。スタッフです。

 

本日はセミナー!

【業界・企業解説】警備の仕事を知ってみよう 

が、実施されました。

 

本日はセミナー後アンケートに書いてあった感想などを数点発表させていただきます!

・働きたい曜日を自由に選べるのは魅力的でした(K)

・副業として利用し、お小遣い稼ぎができるのは素敵(k)

・現場に直行、そして直帰できるのは僕にぴったりさ!()

・先輩にお仕事を教えていただけるのはいい意味でドキドキしちゃいますね☆彡(K)

AKBのイベント警備できるのマジっすか!熱っ!うほっ!ワンチャンあるし、おすし、ぞなもし(K)

・責任感ある仕事、拙者にぴったりである(k)

・警備という仕事、アメリカ西部開拓時代にできたのか…日本は昭和47年から…私も歳をとった…(スタッフK)

 

参加していた皆様方もいろいろと感じたことがあると思います。

今後の職業選択に是非活かしてみて下さい!

 

今回参加できなかった方も気になったらお気軽にサポステスタッフに声をかけて下さい!

説明させていただきます!

 

本日説明していただいた警備会社に見学や体験に行くことも可能ですよ!!!