EXCEL習得

EXCEL初級習得しようセミナー 第一回!!!

 

このセミナーは第三回まであります!

 

第三回まで終わったころにはきっと初級レベルはできるようになっているはず!!!

 

EXCELには少し癖があります。少しなのでしっかり学ぶと、もうサクサク!

ポイのポイ!です。スタッフです。

パソコンの資格があれば就活で有利に働くこと間違いなし!

是非、この機会に挑戦してみてください!!!

本日参加していた方々はメキメキ、モリモリ、力をつけていました!

 

癖はEXCELにも人間にもありますよね。あなたの癖はなんですか?

 

私は傘を持つことが嫌いです。雨が弱いと傘をさすことなく外に出ます。

しかし、雨が猛烈に嫌いなので雨がモリモリに強くなるとすぐに傘を買います。

その為、家には傘が数十本あります。

いつかこの傘を使って『傘ロボット』を作成するのが夢です。

 

幼少期は割り箸を集めてイカダを作るのが夢でした。しかし、昨今の木材減少問題に向き合い、割り箸の使用をやめMY箸を持つことにしました。

その結果、私は割り箸を集めることができなくなったのです。

 

 

人生、地球のために夢を捨てなければならないこともあるんだと学んだのは31の春です。