山登り

「征服すべきは山の頂上ではなく、自分自身だ。」

エドモンド=ヒラリー(ニュージーランド 登山家)

 

「何故山に登るのか。その問いに答えてはならない。とにかく登りに行け、とにかく登りに行け」

鈴木 謙造(日本 クライマー)

 

(エベレストへ)次に行ったら本当に死ぬという恐怖に囚われながら、じゃあ止めるのか? また何もなかった頃の自分に戻るのか?と考えると、僕にはそっちのほうが怖かった。」

野口 健(日本 登山家)

 

「筑波山は標高877mの山だ。『鼻ない山田』と覚えたら忘れなさそうだな」

スタッフK  (日本 サポートステーション)

 

「老いぼれるのは結局、自分で諦めているんですよ。年を取ると、できない理由ばかりを一生懸命考え始めるんです」

三浦 雄一郎  (日本 登山家)

 

山登りは就職活動に似ている☆ 『甘いものと猫が好きなスタッフKです!!!☆彡』

そんなことが頭に浮かんだので明後日、筑波山に行ってきます!

就職活動をする予定が近々ないため山に行くしかないと、何とかして就活している方々の気持ちに近づきたい!と。そう考えました!!!

きつい思い、つらい思いをして頂上を見る。見なければ分からないことがある。そう信じています。

途中、足が痛くなって諦めたくなるかもしれない、雨が降ってきて嫌になるかもしれない、それでも逃げたら駄目なんだ。一度決めたら最後までやり遂げるんだ!!!そう決めました。

 

ピンク色が好きなスタッフKです!☆★☆

私の嫌いな言葉で『「NO.1にならなくてもいい、もともと特別なOnly one」』

という言葉があります。

タピオカを飲みながら思うのです。『とりあえずNO.1になれるように努力しようよ、NO.1の景色を見たうえでその発言を言って欲しいなぁー💛

と!

明日は『初対面の人とのコミュニケーション』セミナーがありますよ!!!

 

もりもり、参加して下さいね!