初対面との会話

板橋若者サポートステーションはセミナーもりもり!本日は。

『初対面の人との話し方』

セミナーが実施されました!!!

初対面の人と話すのって緊張しますよね。当然だと思います。

【緊張を味方につけろ】これがなによりだそうです!!!

緊張しているということは興奮状態。細胞がもりもり動いているということです。

利用しましょう、自分の細胞を!!!自分で自分の細胞を信じる。

 

そして、初対面の人に細胞の話をしてみるのもいいかもしれませんね。

「この人、面白い!私の細胞が反応している!」そうなるそうです。

 

人と会話より、細胞と会話。これに尽きるそうです。

 

ケンタッキー・フライド・チキンで注文するときに好きな部位を選べるという噂を聞きました。

自分の細胞に問いかけてみましょう!何が食べたいたのか。

初対面の部位と向き合ってください。あなたにぴったりの部位がきっとみつかるはずです!

部位名:ドラム(脚)

部位名:リブ(あばら)

部位名:キール(胸)

部位名:ウィング(手羽)

部位名:サイ(腰)

初対面の部位との向き合い方のもう一つのポイントは実際に食べてみることです。

 

経験して学んでいきましょう!!!