2月最終日

2月も最終日を迎えました。

2月の最終日を迎えるのは今日で33回目。あと何回、2月の最終日を迎えることになるのであろうか。

物事には終わりがあることがほとんどですが、終わりがないものもあります。

それは『   』です。

答えを与えてしまうのは簡単なので、今回は敢えて伏せさせていただきます。

正解は3月に入ったら発表させていただきます。

 

今回は皆様方にクイズを出します!答えは3月に発表します!!!

その時まで脳をガシガシ刺激してみて下さいね!

 

①山のてっぺんにキノコが生えたよ!なぁーんだ???

 

②見ようとすると見えなくて、見たくないときにはよく見える。これなんじゃー?

 

③頭はクルクル、恵みとゆうきを求める。これなーんだ?

 

④小学生の運動会!!最後にする競技ってなんだ!?

 

⑤馬が好きな食べ物は人参。では、子犬が好きな食べ物は?

 

三月は就活も正念場!

四月採用に向けてサポステをうまく利用して下さい!!!

 

※ウイルスの流行に伴いましてセミナーに一部変更がありました。

 初期の段階でセミナー予定表を貰っている方は要確認です!!

 

 

以上。スタッフKでした。さよならさよならさよなら👋