気晴らし餃子づくり

6月になりました。

気温が上がり、ジメジメした日も出てきましたね!

私は、最近夜が寝苦しかったり蚊に刺されたり、小さな悩みが増えました´ ・3・ `)

 

皆さんの気晴らしは何ですか?

 

私はジメジメした日には気持ちをスカッとさせたいので、好きなものを食べます。

ということで、先日大好物の餃子を作りました~!!(この量を1日で食べたわけではありません)

 

外食することも楽しいですが、終息までまだ気は抜けないので、自分で作ったり、たまにアレンジしています!

・・・この写真を見ていただけで、お腹すいてきました笑

 

~~~~

 

さて、いたばしサポステでは6月から来所が可能になりました!

ただし、感染予防として人数制限を設けたり、オンラインとの併用を行っています。

※詳しくは ホーム>施設利用(感染予防策)について をご確認下さい。

加えて、セミナー予定表も更新しています!お気軽にお問合せください。