リラックスtime

ぶらぶらと気になっていた根津神社でお参りしてきました⛩

 

ここは東京十社の一つで、春先には境内でつつじが見られるようです。

人々の願いを叶えてくれる「願掛けカヤの木」があったり、縁結びのパワースポット、商売繁盛、合格祈願のご利益もあるそうです⭐

 

森林浴のおかげで、自律神経も整うといいな~🎵

 

 

 

 

スタッフYさんは熱心にサポステにある就活本、啓発本など色々読んでいるようで、私もせっかく色々ある本を読んでみないと勿体ないな・・と思い、久しぶりに読書してみました📚

 

何日もかけてやっと一冊・・・

 

興味のある方はぜひ読んでみて下さいね(^^♪

さて、9月も残り半分となり、2020年もあと3か月ほど📅

 

年内中にはお仕事を決めたい!

コロナ禍での就活は心配だけど動きたいな!

などなど考えていらっしゃる方、ご相談お待ちしておりますネ☎