GATBセミナーとテイクアウトの話

こんにちは!

 

都内では比較的暖かい日もありましたが

昼夜で10℃以上の温度差の日もありましたね💦今週末も不安定な気温になりそうです。皆さんは何をして過ごしていますか?

 

スタッフAは自粛期間で自炊する事が増えましたが、たまにテイクアウトしています🎵

 

写真はインドカレー屋でテイクアウトを利用した時のものです。

ナンは2種類頼み、プレーンとチーズ入りを選びました。カレーはバターチキンとほうれんそうカレーです♪ 

ケバブサラダも頼みましたがソースがとても辛かったです😨苦笑

テイクアウトは店内での食事より安くなる場合もある(お店によります)ので、これからも試してみようと思ってます。テイクアウト良いですよ~♪

さて、セミナーの話になりますが

写真は2月に開催したGATB(職業適性検査)の様子です。

 

この検査を受けることで

自分が何が得意で不得意か、適性な職種は何かが客観的にわかります。

 

人によっては「予想通りだった」「結果が意外だった」「視野が広がった」と様々な印象をもつようです!

 

結果が100%正しいというわけでなく、得意なことを最大限に活かせる仕事をみつける為のあくまで参考値としてみてください。

 

 

GATBセミナーは今月10(水)も予定しています!

ホームページ>セミナー予定表からチェックしてみてくださいね(o^―^o)♪