腰痛、肩こり

姿勢が良くなる座面、使い始めました。

 

こんにちは、スタッフMです。

サポステは基本はテスクワークです。

パソコンで求人調べたり、記録書いたり、報告書書いたり。

今書いているこのブログもデスクワークですね・・・

 

で、デスクワークに付き物なのが、腰痛!! 肩こり!! です!!

今まで何個オフィスチェアの座面を買ってきましたが、

今回は某「姿勢が良くなる」座面をリサイクルショップで見つけたので買ってみましたっ!!

(ちなみに、となりのスタッフはすでに導入済み)

座ってみると確かに骨盤が立ちますね。

さて、効果は? 来月ここで結果報告できればと思います♪

 

いたばしサポステのスタッフは、全員この戦いを続けています(๑•̀ - •́)و✧

これからデスクワークの仕事を検討している方、長く続けるためのコツとして聞いてくれれば、就労のアドバイスとは別になんらかアドバイスはできるかも・・・!?