夏は五輪だね!

今日は台風がやってくるとの事で気分がソワソワ気味のスタッフTです。

ブログを書いている今は午前中の天気が嘘のように晴れ間が見えていました(*´Д`)/

ワ~イ

 

そんなこんなでオリンピック凄いですね!!

7月27日時点でメダルが金 8、銀 2、銅 4、計 14個で堂々の3位らしいです。

昨日は今大会が初の競技の「スケートボード」「卓球 男女混合」で歴史的瞬間に立ち会いました。日本史上最年少13歳の金メダリストですって~(;・∀・)ヤバミ

 

でもでもでも~、みんなみんな素晴らしいよね!スポーツの世界は順位がついてしまう過酷な世界ですが、働くみんなもメダリストよ!!

就活は努力の見えない練習期間と思えば、一人一人のオリンピック目指して努力もできるよね~~。

結果、誰かのためにやるのではなく、自分自身のために就活するんだってば。

働きたくてもどこから進めたらいいか分からない方はサポートステーションの利用をお勧めいたします。あなたに合うコーチがみつかるはず!!

 

寝苦しい夜はまだまだ続きますが・・・

冷房と水分補給は忘れずに。