梅雨、時々たこぱ

こんにちは!スタッフYです♪

 

梅雨入りしましたね☔

私はくせ毛なので、湿気により髪が膨張して困る時期です~😅

 

すっきりしない天気が続きますが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

私は友人宅にプチ旅行気分で出かけ、2人でたこ焼きパーティーを催しました🎵

 

定番のたこ、えびから、チーズや天かすなど色々具材を工夫できるのが楽しい!

 

コロナ禍でずっと会えなかったですし、たこぱは数年ぶりだったので、とても良い気分転換になりました~!

 

家でできること、少人数でできること

など、梅雨の時期にも楽しめることを考えたいと思いました(^▽^)/

★☆6/14週のセミナー特集☆★

【15(火) 業界企業研究 警備の仕事を知ってみよう】・・警備職は、実は色々な現場で活躍しています、そんな具体的なお話を企業の方より説明いただける貴重な機会です♪方向性決まっていない方もぜひご参加してみてはいかがでしょうか。

【17(木) ちょっと雑談、お結びトーク~男性編~】・・サイコロを振って、出た目のテーマを中心に皆さんで楽しみながら雑談することで、気分転換や雑談の練習にもなります。スタッフも参加します♪