引っ越しました!!NEW事務所

こんにちは、いたばし若者サポートステーションのスタッフTです( *´艸`) 

 

ついに、いたばしサポステ引っ越しました!!

 

 

まだ届いていない物も多いため、全て届いてしっかりと完成した状態で

内部は紹介をするとして、今日は建物の入り口から事務所までを

簡単に紹介しようと思います!!

 

旧事務所からそんなに離れていません。約150mくらい移動しました。道を挟んだ正面には板橋警察署があり、初めての方はそこを目印にお越しください。1階がピンクの看板カクヤスが入っているビルの2階です。矢印の入り口からお入りください。

★当ビルに自転車置き場はありませんので、ご注意ください。

 

 

建物の中にはいると、階段とエレベーターがあります。どちらを使っても大丈夫ですが、サポステは2階ですので、みなさん、健康のためにぜひ階段を使いましょう♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段で2階へあがるとこんな風景です。

ドアが開いている場所がサポステです。

 

一度来所したことがある人は

看板に見覚えがあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターで2階に上がると目の前が入り口です。そのまま進んで受付をしてください。

 

広くなったサポステ内の様子はまた後日ご紹介しますね。

 


 

新しい場所だと、入りづらい等の声もありますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください!

スタッフTいますよ!!

 

←はスタッフTの机が届いていないから、

臨時で作業机を使っているだけで、決して窓際に追いやられたわけではありません(´◉◞౪◟◉)

 

いたばし若者サポートステーションでは、働きたくても働けない

様々な理由を抱えている若者の就労サポートしています。

 

未経験からの正社員を目指す人の模擬面接から

初めてアルバイトに応募するための応募電話の練習まで

職場体験や相談を通じて、本人が納得して働き続けられるよう支援をしております。

板橋区外の方でも利用はできます。

 

新事務所になり、スタッフ一同心機一転、頑張っていきます。

 

まずはお気軽にお問合せください。

 

板橋区板橋3-6-17 SKT板橋ビル2階

℡ 03-6915-5731