ポップ作成セミナー

こんにちは!

9月7日、本日のセミナーは「ポップを作ろう!」でした(^.^)

 

サポステで行っているセミナーを紹介するためのポップを、皆さんに作成して頂くセミナーです!!(`・ω・´)

今回はパソコンや手書きで自由に作成してみました(*^^)v

 

それぞれ、セミナーの題材にふさわしい色やイメージ、講師の先生のイメージを考えたりと工夫をしながら黙々と進めていきます・・・

 

 

今回は人数も少なかったため、一人2枚の作成になってしまいましたが、皆さん時間内でしっかり仕上げてくれました♪

 

もっと色々手を加えたかったな~と仕上がりに満足が出来ないこともあったかもしれませんが、決められた時間の中で仕上げていく、やり終えることも、仕事をするうえで必要なスキルになってくるかもしれないですね(/・ω・)/