おもちゃ美術館&カラーセミナー

んにちは、いたばしサポステスタッフのiです(`・ω・´)

 

最近は秋らしい天気が続き、嬉しいかぎりです。今年の紅葉はどこへ観に行こうかな~🍁

 

さて、遅くなりましたがセミナーのご報告🎵

104日(火)四ツ谷にある「おもちゃ美術館」へ作業体験に行ってきました✌('ω'✌ )

 

美術館が閉館した後、エアコンのフィルターをひとつずつ外し、掃除機をかける作業です。

作業の中で報告や連絡がしっかりできるか、協力しながら周りの人と一緒に作業ができるか、建物の中で安全に作業を進められるかなどなど、作業の内容ばかりではなく、進め方の体験もここではできるセミナーとなっています

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

1014日(金)は日本パーソナルカラリスト協会の方に来て頂き、「似合う色診断セミナー」を開催致しました(*^^)v

 

何色があなたに似合いますよ、と言うものではなく、赤色でも色んな種類の赤色がありますよね。💄

アンダートーンが違うと「似合う赤」「似合わない赤」が変わってくるんですって(=゚ω゚)ノ

 

似合う色合いを知って、印象アップで面接に向かいましょう!👕