pop作成セミナー

2月2日(木)ポップ作成セミナーの時に皆さんに作成していただいたポップです(^^♪

 

いたばしサポステに初めて来所した方に、どんなセミナーを開催しているのかを言葉だけではなく、目で見てわかりやすくお伝えするために、ポップを使って説明をしている時があります。

 

 

普段はスタッフが作成したものを使用していますが、時々このようにセミナーの中で利用者さんに作成してもらい、サポステの説明に利用させてもらっています(*^^)v

 

今回は3名の参加でしたので、パソコンを使って作ってみましたよ~☆

人数が多い時はパソコン台数も限られているため手作りでお願いしています♪

皆さんの心が込もった素敵なポップが仕上がったので、さっそく初回相談に使わせていただきま~す(*^-^*)