大掃除

こんにちは、スタッフMです。

年の瀬ですね。皆様今年はどんな一年になりましたか?

 12/23日のセミナーはそんな年の瀬、毎年恒例のサポステ大掃除でした。

今年の大掃除は3名の利用者の方がお手伝いに参加いただきました。

1時間半をかけて、扇風機、椅子、ブラインド、窓、とスタッフと一緒に大掃除大会。ちょうど最後の窓が拭き終わったところで雲の切れ間から太陽が差し込み、ぱーっと明るくなって盛り上がったりとちょっとテンション上がりましたねww

またブラインドを上げると目の前に板橋警察署がドーンと・・・普段あまりブラインドは上げないためこれもちょっと新鮮でした。

いたばしサポステは板橋警察署の向かい、カクヤスが目印ですよ~

いたばしサポステは利用者のお手伝いで大掃除を無事終了!

来年は5日からスタートですので綺麗になったサポステで皆様をお待ちしています!!