印象のよい証明写真を撮ろう

こんにちは、いたばし若者サポートステーションのスタッフTです( *´艸`) 

 

本日は「印象のよい証明写真を撮ろう」というセミナーを開催しました。

 

ちゃんとした機材を使い、カメラマンが1人ずつ撮影。

写真データ印刷した写真セットで持ち帰ることができる今回のセミナー

 

初の試みでしたが、とても良い写真がとれて皆さん喜んでいました!

 ↑はスタッフが撮られてます(笑)

 

カメラマンS氏のご協力により実現したこのセミナー

これからも半年に1度位のペースでご協力いただけると仰っていただきました。

 

次回は定員10名の予定ですがで、皆さん機会があればぜひご参加ください。