自分の興味と長所から職業を探ろう

 

 

こんにちは☆スタッフIです

 

 

 

先日、お花見に行ってきました

 

週末を利用して、2週連続!素敵なを見ることができ満足です☆

 

 

 

 

 

 


 

 

327日(火)

「自分の興味と長所から職業を探る」

 

精神保健福祉士 伊藤先生

 

 

 

誰にでも、長所・短所ってありますよね。また、得意・不得意もあります。

 

得意なことや自分の長所を活かせるようなことをお仕事に出来たらいいと思いませんか

 

 

「VRI職業興味検査簡易版」で職業適性を調べ、自身の特性を理解し適職探しの第一歩としていただくセミナーでした

 

さて、4月も色々とセミナーを用意しています!

 

 

興味のあるものがあれば、是非出てみてくださいね~