【ブログ】11月ですね

11月になりコオロギの声が心地よい子守唄になってきた今日この頃。最近、どうも睡眠が浅いスタッフのKです。秋なので、鈴虫を飼い始めることにします。

 

秋といえば・食欲の秋・紅葉の秋・実りの秋・スポーツの秋・芸術の秋・睡眠の秋。等々。

 

たくさんの秋がありますが、皆さんは【どんな秋】を過ごしていますか。

 

どんな秋を過ごしたいか!自分で決めて行動するだけで毎日がちょっぴり充実するかもしれません。

 

私は読書の秋にしようと思っています。11月は15冊を目標に読書をしようと計画しています。

 

有言実行!どのような事柄でも大事ですよね。精進したい心持ちです。

 

今日はお勧めの本を一つ紹介してブログを締めようと思います。

 

【星の王子さま】

 

子供のころに読んだ人も多いと思います。今一度、読み返してみて下さい。

新たな発見がきっとあるはずです。

 

青少年になった私も幼少期に読んだ時とは全く違う感覚で読み終えました。

 

 

ブレない、輝く星になりたいものです。