動画アップしました!

新しいことに挑戦したいけれども、なかなか一歩が踏み出せない。そんなことってありますよね、スタッフのKです。

 

本日【サポステ施設案内動画】をアップしたので紹介させていただきます。

 

ホームページで【就活How To動画】を載せていますが見ていただけたでしょうか。

・応募電話のかけ方

・面接時の服装

・ブランクとは

 

等々、就活の際に役に立つ情報が盛り沢山の動画なのでまだ見てないという人は是非見てみて下さい。

 

今回の動画は!

・サポステに行きたいけど不安だなぁ

・サポステ内はどんなところなんだろう

 

そんな不安を少し解消できるであろう動画です。

 

最初の一歩を踏み出せたら後はゴールという駅に向かい進むだけ。

進むサポートをできる限りさせていただきます。

 

『サポートステーション』でした。