X'mas特別セミナー

What's in a name?

That which we call a rose by any other name would smell as sweet.

 

スタッフK(ケー)です。

 

本日は午前中【ふらっとサポステ】がありました!

 

サポステがどのような場所か気になる方ふらっと♪ひょっこりお越しください。

 

必要以上の声がけや引き止めはしておりませんので、参加後“ちょっと話し聞いてみたいな”と思われた方は「あの~」と声をかけてくだされば、対応させていただきます。

 

12月の開催日!

21日(土)の100010301100

 

 

上記の時間帯で見学を兼ねた説明会を開催します。サポステをまだ利用したことがない若者やその保護者の方、ぜひふらっとお立ち寄りください。


午後からは、いたばしサポステビックイベント!

🎄Xmas特別セミナー🎄

ツリーの「制作・装飾」をしよう!が、実施されました。

先週話し合ったツリーのイメージを具現化する作業。思っていたよりも時間がかかったり思っていた形にできなかったりと苦戦することもありました。

しかし!どうやれば早く完成させることができるかなど、参加者全員で会話をしながら進め、なんとか完成させることができました★🎅(予定より若干時間かかりましたが…💦

 

 

今年のツリー完成度は歴代制作物位!との評判があったとかなかったとか。

なんにせよ大満足のツリーになりました!気になる方は見に来てくださいね

 

今年のX’masプレゼントは『平穏な暮らし』を頼む予定です。