大掃除

今年最後のブログになります、「こんにちはスタッフK」です。

いたサポ、今年度は本日で最終日になっております。

 

来年度は() 10:00~からになっております!

 

さて。

最終日ということもあり本日はサポステ内を大掃除しました!掃除ボラです!

参加者は全部で6名!本当にありがとうございました。

 

参加者の中には、自宅からスーパー激落ち洗剤を持参して下さった方、気合のタオルを頭に巻く方、エプロンを付ける方、汚れても構わない服で来て下さった方。等々…

各々から掃除に対する熱い思いが感じ取れ、涙しました。

 

各々の熱い思いが一つになった時、サポステ内は今年度で1番綺麗になっていました。

綺麗な空気に深呼吸が気持ち良いので来られた方は是非試してみて下さいね。

 

掃除のポイント!いらないもはのすぐ捨てる!ぽーん。とね。

来年もサポステでお会いしましょう。ありがとうございました。

 

よき年をこして下さいませ。