2020年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

板橋サポートステーションです。

 

今年も板橋サポートステーション】始まりました!

 

餅の食べ過ぎでお腹がモチモチになってもよし、おせち料理の食べ過ぎで顔がおせちせちになってもよし、凧揚げのしすぎで足がタコになったら、それは耳にタコ!

各々正月を過ごしたことと思います。

 

本日7日はがゆを食す日!

疲れた胃腸に草を与え、新年から無病息災を願うのもいいかもしれないですね。

 

さて、皆さんは今年の目標は決めましたか。

なにか目標を決め行動をするのはとてもいいことです!

お勧めは、目標を活字化して目に見えるところに貼る、これです!達成率が格段に良くなります!

とは言ってもなかなか実行してくれる方がいないのが現状…。

今年最初の目標を【目標を活字化して貼る】これにしてみてもいいかもしれませんね。

 

スタッフK1の今年の目標は

『パスポート取り、ハーマイオニー・ジーン・グレンジャーになる』

 

スタッフK2の今年の目標は

『世界平和』

 

 

です。 目標達成に向け、頑張りすぎないで頑張っていきましょう。