ふらっとサポステ板橋

・大森・中森・小森・中森・中林・小林・小木………

幼少期【大森】は大きな森🌲だからいいなぁー。勝てないなぁー。

なんて思っていました。

青年期になり、小さな身体の【大森】🌲もいることに気付き、名前なんかに負けるか!!!

関係ない!!!と考えがかわりました。

それから、自分を見つめ直す時間が増えました。ここまで育ててくれた地球への惜しみない賞賛。賞賛の先にたどり着いたのは感謝でした。

感謝を形に示すため【感謝の瞑想】を日々続けていますスタッフKです。

 

1日200分。目を閉じてなにも考えない時間を作る。雑念を取り除く。

なにか考えてしまうときは【音】に意識を向けてみる。

なかなかに難しいですが、発見は多かったです。

 

さて、本日は板橋サポートステーション『ふらっとサポステ』の日でした!

次回は

【1月25日()

100010301100

の時間帯で見学を兼ねた説明会を開催します。サポステをまだ利用したことがない若者やその保護者の方、ぜひふらっとお立ち寄りください。

必要以上の声がけや引き止めはしておりませんので、参加後“ちょっと話し聞いてみたいな”と思われた方は「あの~」と声をかけてくだされば、対応させていただきます。

 

ふらっと♪ひょっこりお越しください。