パソコン講座

じりりりり。じりりりり。

目覚まし時計に手を伸ばし時間を見てみると朝の3時。

なんでこんな時間にセットしたのだろう。記憶がない。

最近、瞬間的な記憶がないことが多い。

気付いたらシュークリームを食べていたり、自転車に空気をパンパン入れていたり。

しかし、どんなことがあっても忘れないことがある。

そう………それは………今日が

💻講座💻

というです!!!こんにちは、サポステスタッフです!

パソコン講座も今日で6回目参加者の皆さんはメキメキパソコン技術があがりました

継続して専門の方に教えていただけるとこんなにも上達するのですね!驚きました!

もちろん、参加者全員が成長を信じ真面目に取り組んだからこそ!それはそうです!!!

 

2月20日からもパソコン講座あります!

Excel初級習得しよう

です☆彡

13:30~15:30まで実施します!

張り切って参加して下さい!

 

ExcelWord、学んで、職場でも役に立つ人になりたいですね!!!

 

損を考え得を考え生きてきた。損得勘定という言葉は僕の化身ではないか。

そんなことを本気で思っていた時期がある。

そのうちに損したくないことだけを考え、得する方法を忘れてしまっていた。

忘れてはいけないこと、それは

明日オープンセミナー!!!

 

10時~12時まで!予約なしでも見学可能!是非来て下さい!