如月

こんにちは。板橋若者サポートステーション、スタッフKです。

2月に入りましたね。

寒さが厳しいですが、体調にお気を付けてください。本当に!本気です!!!

 

手洗いうがいはもちろんのこと、外出の際はマスクも必須な社会情勢ですね。

昨夜、近所のスーパーマーケットに乳酸菌飲料を買いに行った時、

「マスク買い占められているのかなー」

なんてマスクコーナーを見に行って見たら、全て売り切れていました!

次回入荷も未定!とのこと。

しばらくは裸一貫、ウイルスと戦うことになりました(^_-)-

ウイルスに負けない身体づくりが必要と考え、2月からは乾布摩擦を試していきます。

 

いたばし若者サポートステーショは2月もセミナーもりもり君です!!!2月最初のセミナーは…

・2月4日() 13:30~15:00

・サポステ作業ボランティア

 

データ入力Excel作業

 

です!

まだ参加枠に空きがあります、こりゃーチャンス!

データ入力の仕事体験に!パソコンの練習に!役に立つこと間違いなし!

 

時間がある方は是非参加してみて下さいね!!!