ふらっとサポステ

ふらふらしたい日もある。

そんな日があってもいいじゃないか。人間だもの。

 

本日はふらっとサポステの日でした。

ふらっとサポステは予約の必要なし。

ふらっとサポステに来てください!

必要以上に声かけもしません!気になることがあったらスタッフに声をかけて下さい。

 

次回、ふらっとサポステの日は

・2月15日()

10時、10時30分、11時の三回、説明会もあります!

奮ってご参加!!!!!お待ちしております。

【サポステ特別限定スーパーウルトラボールペン】も差し上げています!

 

明日のセミナーは

・インターン就職方法の良いところ

です。

何事にも良いところを探すのはとても大事ですよね。

最近は、老いていく自分に感謝、感激しています。良いことばかりでこれからの人生が楽しみで仕方ありません(^_-)-

『良いところ』を探すのはなかなか難しいですよね。ついつい『悪いところ』を探してしまいます。

良いところの探し方ヒントを聞いたので1つだけ載せておきます!他にもたくさんあるので気になった方はふらっとスタッフに声をかけて下さい!

 

・これまで何も打ち込んだという実感がない人は、「これだ」と思うものを決めて取り組んでみるのも方法の一つ。ひたすらにやり続けることで達成感を感じると同時に、「諦めずに努力する」という強みが発見できる可能性も。

 

さらに達成感を感じることで自分に自信もつきやすくなり、自分のいいところに目が向かいやすくなるでしょう。