建国記念日のため閉所

何かを作ろう、生み出せ!建てろ!

完成した時を想像して作るんだ、途中何度挫折しそうになってもいい。

挫折しそうになっても完成に向けて歩みを止めるな、いけ!GO

GO!!GO!!

2月11日()は建国記念日のため、いたばし若者サポートステーションは閉所です。

間違って来ないように気を付けてくださいね。

11日はサポステにGOしないようにしなくっちゃね☆彡

タピオカ   ★スタッフKです★

 

節分に豆をまく。雪が降れば雪合戦。初詣には賽銭。夏はビーチバレー。川を見れば石を投げ。海を見たら想いを叫び。

全身を使う行事が盛りだくさんですね。

もうすぐバレンタイン!何を作ろうかワクワクが止まりません。

最近の私のブームは『チョコあーんぱん』です!

これほどまでに美味しいチョコ菓子に出会えた奇跡に感謝の日々です!(^^)!

 

感謝!2月12日。10時から【タイピング練習】セミナーが実施されます!

「感謝のタイピング」私は一文字打ち込むごとに感謝の言葉を心の中で唱えています。

パソコンに感謝。機会に感謝。エジソンに感謝。そして何より【生きとし生ける感謝】

挨拶!お礼!できない大人が多いですよね…。

皆さんも人間としての最低限。『挨拶』はゴリゴリにしていきましょね☆彡

イルカですら挨拶してくれます!!!(人間から見て挨拶しているように見える動きを、餌である魚でつって教えているだけなんてことはありません!私はイルカと日常会話できます!)