給与計算から確定申告まで

こんにちは、もりもり! セミナー紹介。

本日は!!!

 

〖給与計算と確定申告まで〗

 

確定申告とは主に所得税を申告する作業のことを言います。大変なのは『自分が主人公』でおこなわないといけない、これに尽きるそうです。

 

主人公になれ。人生の主人公に!私の人生はまるでRPGさ・・・

空は青く澄み渡り、海を目指して歩く。怖いものなんてない僕らはもう一人じゃねぇ。

 

確定申告・・・〖確定!〗何かが決まっていく事はとても大事なことです。

いつかは自分で選択しなければならない。のび太くんも選択しました。

ジャイ子と結ばれる人生もあった、しかし彼は源さんを選んだ。

源さんも彼を選択した、出来すぎる人がいるのにも関わらず…彼が【人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人】だからです。

猫型ロボットの出現で人生がかわり結婚相手もかわった。

しかし、それだけではないはずです。リルルとの出会いが一番大きいと思います。

皆様もたくさんの人と出会い、洗濯し清潔感を出し就活していきましょう。

 

 

今日もタピオカ飲みたいスタッフでした。猫が好きです☆彡