EXCEL習得

『EXCEL初級を習得しよう!!!』

第二回!

 

本日のセミナーはパソコン!パーソナルコンピューターでした。

明日は臨床心理士による、

『YG性格検査』

 

案の定、いたばし若者サポートステーションはセミナーもりもり!もりもり君です!!!

参加できそうなセミナーには積極的に参加して下さいね!

 

さて。寒い日が続いていますが、今もタピオカは飲んでいますか?

ひと時のブームに乗りタピオカを飲んでいた私ですが…今じゃ、おしるこ。おしるこしか飲んでいません。

 

ブームは去る。辛い時期も去る。好きな動物はサル。

 

タピオカ。

いつか来る『採用通知』取得という嬉しい時期に向けて進んで行きましょう!

面接官に「自分を食べ物で例えるなら何ですか?」と聞かれたら。

「タピオカです!」と答えてみてもいいかもしれませんね。

・タピオカみたいに粘りがあります!粘りには定評があります。

・タピオカみたいに輝いています!

・タピオカは一粒では力はないと考えます。会社もそうだと考えます、みんなが力を合わせることで世間から愛されると💛

私はチームワークを大事にします!!!私は タ ピ オ カ です!!!

理由が大事。

 

面接でよく例えられる、『潤滑油』『スポンジ』。これもタピオカと同じです。理由がしっかりしていないと説得力がありません。( ノД`)シクシク…

面接官の印象に残るように工夫をしてみて下さいね!

 

プリクラ、猫、ピンク、が大好きなスタッフKでした☆彡