企業説明会とたんぽぽ

今日は暖かく過ごしやすいですね~

 

こんな日は外に出かけたいところですが

様々なイベント開催が自粛となっていますよね;;(泣)

 

就活中の学生達も合説が中止になって大変そうですが、

代わりに会社説明会をweb配信するなど、各自工夫をされているようです。

 

ちなみに昨日はサポステ事業所内にて、少人数での企業説明会が開催されました!

 

企業の方から直々に病院清掃の仕事内容・職場の雰囲気等について

具体的なお話を聞くことができ、参加者もいくつか質問していて有意義な時間になっていましたよ~

 

~~~~~~~

 

話は変わりますが、サポステ近くのコンクリートの歩道でタンポポを発見しました!

 

春の訪れと力強さを感じ、思わずパシャリ📸

 

 

花粉ニモマケズ、ウイルスニモマケズ、キビシイ環境デモマケズ…

 

置かれた状況下で 自分の出来ることを考え

一つずつやっていくことも大切

 

そんな気持ちで花粉症を乗り越えたいと思っている、スタッフAでした~💃💃💃