桜と雪とお知らせ

こんにちは、スタッフYです。

 

都内は桜🌸が満開です!

 

春が来たな~と感じる一方、不安定な天候も続いている印象も。

 

先週またが降ったのもびっくり!?

 

 

・・・冬生まれ雪国育ちですが寒いの苦手なので耐え忍びたいところ(((;゚Д゚)))タスケテー

 

そして、新型コロナウイルスも仕事や生活に大きな影響をあたえていますよね💦

 

★お知らせ★

4月予定していたセミナーは4/12(日)まで中止になりました。

今後も予定変更になる可能性があります。

 

変更になった場合、必ず【いたばしサポステホームページ】上の

【お知らせ】欄に記載しますので、随時チェックをお願いします。

 

 

 

くれぐれも皆さん体調管理にお気を付けてください。