癒しの時間は・・?

こんにちは!携帯をかえたら、ができるようになって癒しの時間が増えたスタッフIです

 前回まで遊んでいたデータをそのまま引き継ぐことができたので、キャンパーレベルは3桁から再スタートできました^ー^

前にはなかった色んなアイテムが豊富にあって、イベントもたくさんあって楽しくてついついやりすぎてしまう~~(笑)

 

 

 さて、けっこう前になりますが、板橋区に住んで10年、やっと区のお花「にりん草」をなまで見てきました

可愛らしいお花で癒されますよ><

 

これはしゃくなげ🌸

 

 

花びらがつつじに似てますよね。

しゃくなげは花びらが集合して咲くので、派手さがあるというか、なんか高貴な感じがします💛

 

もうそろそろ紫陽花も咲くころ。。

あじさいは花の中でも好きな花ランキング上位に入るので、楽しみです

 

身の回りには癒しとなるものが色々ありますけれど、そろそろ遠出して楽しい時間を増やしたいな~と思っている今日この頃。

今年のサマソニにはワンオクが出演するのですよおっっ!!!

めちゃ行きたい。とっても行きたい。

皆さんの癒し時間・・・どんなものがありますか( ^ω^)・・・