新しい年度のはじまりは・・・

こんにちは★スタッフIです。

 

3月3日おひなさま🌸でした。

母が今年の絵手紙を送ってくれました♪

時々、季節の花や果物、野菜などを描いて送ってくれます。

私も絵手紙を習ってみたいな~と思う時があります。

それ以外でも、パッチワークや刺しゅうなど昔からやってみたいと思いながら、なかなか実行に移すことがなく時間だけが過ぎていきました・・・

 

でも★今年は一歩踏み出して!

ホワイトキルトの材料を月に一度、定期購入することにしました。

 

 

 

 

 

こうなる予定


一個めはコースター。

出来上がると薄いピンク色の布地に花柄模様のステッチが入り、可愛い出来あがりになる予定でしたが。

表裏合わせる布の方向を間違えて縫ってしまい、失敗に終わりました(;´ω)

 

二個目は針を刺しておける「針刺し」です。

仕上がるといいですけど~

なかなか、頭でイメージしているのと、実際にやってみるのとでは違いますね。

 

次は方向を間違えないように、縫ってみようと思います!

かわいいライン素材「桜」

 

 

さて、もうすぐ新しい年度がはじまります🎵

就活がしたいな~・・でもなかなか一歩踏み出すのが不安だ。心配だ。

そんな気持ちでいる方。

サポステでは様々なジョブトレの体験を行えるので、実際に試してどうだったかを振り返り、少しづつ応募に向けてトレーニングができますよ♪

春から一緒にお仕事について、話をしてみませんか。

何かを始めるには良い季節🌸

 

レッツGOO