ジョブトレ!消しゴムハンコで名刺作り

久しぶりの☔模様。

こんな日はケニー・Gを聴きたくなるスタッフIです。

 

さて、11日、15日と二回に分けて行った「消しゴムハンコで名刺作り」のジョブトレについて。

今日は二日目、名刺まで作って交換会をしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で掘ったハンコを使って、絵を追加しても良し、言葉を入れても良し、自身を表現します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れないハンコ作りでしたが、やっていくうちに徐々にコツをつかみ、最終的には楽しむことができたとの感想でした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザ・・藤・・

花や木をメインに、スタッフも作ってみました!

 

 

 


ガーランドのライン素材1

名前は本名で記入し、メールアドレス、電話番号などは架空のものです。

 

こんなオリジナルの名刺があると、人との交流も楽しくなりそうですよね(^^♪

モノづくり体験は、作業面での集中力や器用さなど職業選択の参考にもできるといいですが、何かに没頭しそのこと以外何も考えない状態ってマインドフルネス体験にもなると思いますので、メンタルヘルスを整えたいそんな方も参加してみて頂けるといいかな~と思っています!

定期的に開催していきますので、興味のある方お待ちしてま~す('◇')ゞ